京つう

キレイ/健康  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


プロフィール
みょうだいうん
ここまで女性を思ったことはない。
この相方(嫁)の笑顔をまた見てみたい。
頭のてっぺんから、足の先まで。
朝から晩まで。
2007年元旦から、2007年大晦日まで。
ず~~っと、相方(嫁)を思い続けて、完治させたる!

そんな気持ちを持った、おとこです。
オーナーへメッセージ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ

2007年01月23日

結婚して12年になります

わたしと相方は、結婚したのが 平成7年。1995年の春です。

とにかく、いろいろあった年でもあります。

まず、阪神・淡路大震災。それから、東京地下鉄サリン事件。

それから、相方が・・・発病。

病名は、  急性リンパ性白血病。

結婚式をあげて、1ヶ月目に相方が 

「ちょっと体調がおかしいから、病院へ行ってみるわ!」

と、近くのかかりつけの医院へ行ったのでした。

すると、そこの先生がおっしゃるには、

「今から紹介状を書きますので、それを持って、あしたにでもT病院へ行ってね。

それから、2~3日ぐらいの入院の準備をして行ってくださいね。」と軽く言われたそうです。

それを聞いてても、そうたいしたことでは無いとタカをくくっていました。

あくる日、相方ひとりでそのT病院へいったのですが、

マルクができないということで、(それだけひどいということ)

そこから、救急車で別の病院、社会保険K病院へ搬送されたのです。

救急車で1時間の道のり。ずーっと、泣いていたそうです。

それから、部屋が空き次第、入院。

即、無菌室へ。

即、治療が始まりました。


つづきは、次回へ!


Posted by みょうだいうん at 19:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。