京つう

キレイ/健康  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


プロフィール
みょうだいうん
ここまで女性を思ったことはない。
この相方(嫁)の笑顔をまた見てみたい。
頭のてっぺんから、足の先まで。
朝から晩まで。
2007年元旦から、2007年大晦日まで。
ず~~っと、相方(嫁)を思い続けて、完治させたる!

そんな気持ちを持った、おとこです。
オーナーへメッセージ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ

2007年01月16日

1週間ぶりです

先週言っていましたが、

登場人物の紹介は来週に持ち越します。

急にバタついちゃって、申し訳ないです。


ところで!

最近の相方は、

またまた機嫌がいいよーです。

機嫌がいいから、今ごろユーキャンの宿題をやっております。

さて2月までが期限らしいのですが、間に合うのか。


ところで12年前の1月17日。思い出しますな~。

合掌


Posted by みょうだいうん at 22:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。